So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

iPhone 6はストレージ容量が128GBになる? [タブレット]

スポンサーリンク



9月にiPhone6が発表になる可能性が極めて高くなり、目玉はやはりサイズが4.7インチと5.5インチになることが話題になっていますが、どうやら記憶容量も増量される可能性があるようですね。公開されている図面によるとiPhone6のストレージの供給に東芝やハイニックスが16GB,64GBに加えて128GBのストレージを供給するとのことです。


現在多くの人は出先での写真撮影や動画撮影にiPhoneを使用されているという方が多いと思いますが、私もそうですけど、64GBのストレージであっても全然足りません。特に動画撮影士保存するとすぐに容量が無くなります。沢山保存したい人には128GBでも足りないとは思いますが、容量が倍になるということはとても喜ばしいことであると言えるでしょう。


スポンサーリンク





もっとも、容量が多くなるのは5.5インチモデルだけであるとの情報もありますが、何れにしてもiPhone6は楽しみな変更が多そうですね。私も現在iPhone4sを使用していて、iPhone6 で画面とストレージの容量が大きくなることを待っている一人です。携帯キャリアもドコモ、AU、ソフトバンクの3キャリアから出るでしょうから通信回線も選べて嬉しいですね。


何はともあれ9月の発表が楽しみです。



スポンサーリンク











スポンサーリンク



タグ:128GB iphone6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。